働く環境
心の健康やワークライフバランスを重視し、社員一人一人がいきいきと活躍できる環境づくりに取り組んでいます。
福利厚生
休日休暇制度
⚫︎休日/土日祝日、年末年始、G・W、夏季など
⚫︎年間休日/125日
⚫︎年次有給休暇/入社6か月後10日付与
平均有給取得日数/年
10日
出産・育児に関する制度
⚫︎産前・産後休暇
⚫︎育児休業
⚫︎時短勤務
⚫︎産後パパ育休
⚫︎子の看護休暇 ほか
介護に関する制度
⚫︎介護休業
⚫︎介護特別休業
オフィス環境
オフィスには一人一人に机とPCがあり、個人業務に集中できる環境です。机に仕切りがないため、相談したいことがあれば積極的にコミュニケーションが取れる空間になっています。
令和6年1月には、本社敷地内に社員がくつろげる休憩所を新設。働きやすい環境づくりを推進しています。
現場環境
常に「5S(整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)」を徹底し、生産性と安全性に配慮しています。現場では職長が品質管理、営業担当が進捗管理をし、密なコミュニケーションによって効率的でスムーズな業務をすすめています。
拠点紹介
長野市の本社を中心に、長野県内はもとより、関東、中京、新潟、北陸など幅広いエリアをカバーしています。各拠点では、配属された営業職や技能職などの社員が協力して事業を進行しています。配属先は本人の希望も考慮した上で決定されます。